急いては事を仕損じる

FXで初心者が勝つには

急いては事を仕損じる

FXで初心者が勝つにはの管理人のKです。 豪ドル円のスワップポイントはさすがに良いですねおこづかい稼ぎがすごくうまくいっています。

 

一瞬の値動きは怖いので、損切りを徹底して前回は損小利大をうまく徹底して勝ち分を多くする方法について説明しました。

 

スキャルピングでの勝率を上げる方法についても全く一緒で損小利大を目指しましょう。ただ、スキャルピングを実施しているときに損小利大を徹底していても何回も負けが続いていくことがあると思います。 こういった勝率が低いときというのは相場が不安定なときですので、取引をするのを控えるのが無難です。

 

相場が不安定なときは手を出さない。不安定なときは万能なテクニカルチャートも役に立たないということを肝に銘じておきましょう。 相場が安定しているときにだけテクニカルチャートに従って取引をするということだけ徹底するだけでもかなり勝率は上がってくると思います。

 

FXの世界に浸っていると、ポジションを持っていないと落ち着かないということが良くあります。それはポジポジ病というものです。 ポジションなんて持ってなくてもいいのです。本当に持ってなくてもいいくらいの気持ちでFXの世界の投資に取り組みましょう。

 

どっしりとした気持ちで投資を楽しむということが勝率を上げる近道ですよ! 急いては事を仕損じるです!


ホーム RSS購読 サイトマップ