マイルール

FXで初心者が勝つには

マイルール

管理人のKです。すっかり夏色になってきましたね。

 

ユーロ円は今ロングポジションでスワップポイントがマイナスになってしまいますね!注意しましょう!! スワップポイントだけでも、国対国の経済状況の優劣が分かりますので、 FX業者が配信しているニュースだけでは無しに、こういった細かい情報についても注意深くみていくことも勝つためには必要です。

 

最近は、MACDでのシグナル配信での取引で勝負をしており、なかなかいい結果を収めることができています。 この件については、また機会があったら紹介させてもらおうと思います。

 

初心者の方で重要なのは自分の感情を捨てて取引をすることをオススメします。 マイルールを作ったらしっかりとそのマイルールにしたがって取引をしていくことが勝つための秘訣です。

 

感情的になって守れないマイルールであれば、すでにマイルールとして機能していませんので見直しをされることをオススメします! 前回はポジポジ病のお話をさせてもらいましたが、ポジションがないときにマイルールでポジションを持つべきでないときには持たないようにしましょう。 マイルールを守って取引をする!!これさえ守ればかなり勝率があがってくると思いますよ!


ホーム RSS購読 サイトマップ