FXの取引がうまくいく秘訣

FXで初心者が勝つには

FXの取引がうまくいく秘訣

こんにちは。管理人のKです!すっかり秋も終りに近づいてきてそろそろ冬がやってくるか! という頃合になってきましたね。 米国のサマータイムも終り、これからはウインタータイムの取引の始まりです。 来週の月曜日11月5日からFX会社の取引時間も変わりますので確認しておきましょう。

 

この季節の変わり目というのは投資をする人にとっては気持ちが変わる重要なポイントとなっていますので、 感度良く情報をキャッチしておきたいものです。 例年10月から11月にかけてはヘッジファンドの決算の為の解約がでるころあいですので流動性が激しい地合いとなります。

 

さてさて、FXで初心者が勝つには、非常に難しい問題です。 誰しもFXを始めたばっかで勝てる人というのはなかなかいないと思います。 FXで初心者が勝つ秘訣は、むずかしいところがあると思いますが、 やはり本格的に取引を始める前にデモトレードで慣れておくとか、 いろんな人に取引手法を聞いて取引について知識を深めておく!ということが非常に重要になってくると思います。

 

最初から100戦ずーっと連勝!ということはぜったいにあり得ないと思います。 そんな人がいたら今は、オバマ大統領よりえらい立場になっていることでしょう。 FXの世界をずーっと楽しんでいる人でも負けているんだ!ということを知ることが初心者にとっては大事になってきますね。

 

FXは華やかな世界だと思いますが、そこはゼロサムのゲーム、裏を返せば苦しんでいる人がいる。 ということを忘れずに取引をしていきたいものですね。

 

百戦錬磨の取引というのは絶対ありえませんので、損切り注文はどのポジションを持ったときにも 持っておいたほうが良いですね。初心者の方は特に損きりが苦手だと思いますが、 損きりが出来てこそFXの取引がうまくいく秘訣だと思いますのでガンガン損切り注文は出していきましょう!


ホーム RSS購読 サイトマップ