外貨への交換

FXで初心者が勝つには

外貨への交換

FX会社では外貨への両替ができる業者があります。 海外に行く際に銀行などに行って外貨への交換をした際に、 驚くような買値と売値の幅にびっくりすることは無いでしょうか。

 

買いと売りの往復での幅を見ると1円以上あるところもあったりします。 買って売ってを繰り返していると2円以上の幅を取られるという可能性もあります。 FX流に言うとスプレッドが2円ということになります。

 

そんな時にFXの狭いスプレッドを使用して 外貨への交換という手段も考えることが出来ます。

 

FX会社で取引を始めている人ならわかるかもしれませんが、 FX会社では外貨口座の登録ができる業者もあります。 そういった制度を利用してアメリカドルを購入して、 そのまま米国の口座に振り込み、米国に旅行に行った際に引き出すということをすれば FXの狭いスプレッドを利用して両替ができるということになります。

 

もちろんこのことは海外旅行のときにだけにこの方法を使うのはもったいないです。 インターネット通販などでも海外の現地通貨へ低コストで両替をできることになるので、 クレジットカードに対応していないお店で取引をすることもできたりします。

 

クレジットカードが使用できない田舎のお店などの商品が気に入っている場合は、 この方法で出来るだけ安くものを買いましょう。

 

この様にFXで楽しむだけではなくて外貨への交換ができるFX業者を 選んであげて口座を開設して安い海外旅行を体験するというのも良いですね。 外貨両替でおススメな会社がマネーパートナーズです。 日本国内の空港では成田・羽田・関空・セントレアの4箇所で外貨が受け取れますし、 銀行や両替ショップに比べると90%以上もお得ですので使わない手はないですよ!

 

為替


ホーム RSS購読 サイトマップ